SSブログ

決意

P3170104 (640x480).jpg
春の写真をブログに載せないままけっこうためこんじゃって、
でもあんまり季節とずれた写真は誤解をまねくしよくないよな~と思って、
載せないで忘れようと思っていましたが、こんな写真を見つけるともったいなくて。

やっぱり遡って春の写真も載せていくことを決意しました。

この写真のヒキガエルが泳いでいるところは川なんだよ。
私はヒキガエルって歩いてるところしかほとんど見たことなかったから驚いたのです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

キタノオドリコ

カエルはピョンピョン、ヒッキーはのそのそ、そして陸の上で見るもの・・・私もそう思ってました。
水の中でものそのそなんでしょうか? 意外にペンギンのようにびゅんびゅんだったりして・・・。
by キタノオドリコ (2013-07-04 06:54) 

ゴーパ1号

倒れた私みたいだ…
by ゴーパ1号 (2013-07-04 10:34) 

ぶたにく

むか~し、このカエルにそっくりなのがひざに引っ付いてきたことがあります。
声が出ませんでした。
by ぶたにく (2013-07-05 17:17) 

はてみ

>キタノオドリコさん
びゅんびゅんってほどではなかったけど、すいーすいーという感じでした。
さすがカエル。

>ゴーパ1号さん
えっ、ゴーパさんこんな風なの…

>ぶたにくさん
それは突然のことだったのですよね、だったら驚きますよね。
ひざに…。
by はてみ (2013-07-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。