SSブログ

TEN [2017]

image-20170626123730.png

先日、イタリアンレストランに行ってきました。
ちょっと遠いので体力的に大丈夫かな?と思ったけど、
夫の知人が最近オープンしたお店なので、
ぜひお祝いしたいと思って、がんばりました。

がんばった甲斐あって、とってもおいしいお料理でした。

帰宅したらぐったりしてしまったけど、
横になって休んでいるだけでは治らない病気なので、
楽しいことを少しずつしていきたいです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

京男

こんにちは。
すこしづつそうやってください。
美味しいお料理にを楽しく食べてください。
身体の「体力」と、心の「体力」両方大事です。
by 京男 (2017-06-26 17:19) 

K

心と体とちょっとずつ望む方向にいきますように。ときには3歩進んで4歩さがることもあると思うけれど。
by K (2017-06-26 22:29) 

キタノオドリコ

日々、自分にとって楽しいことを探す・・・とってもいいことだと思います。
プラス思考でね。
by キタノオドリコ (2017-06-27 06:02) 

asahama

色が鮮やかですねーー
おいしそう。
楽しいことを少しずつ、ですね!
by asahama (2017-06-27 08:08) 

はてみ

>みなさま
お店があったのは初めて降りる駅で、
おお、こんなところがあったのか!と新鮮な驚きを感じ、
世界が広がりました。
by はてみ (2017-06-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会えてよかっためまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。