SSブログ

西行戻しの松公園にて [GBA]


桜に間に合いました…。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

albireo

「西行戻しの松公園」と言うと、松島ですか?
桜を追い掛けて行って、追い付いた訳ですね。良かったです。
by albireo (2013-04-27 13:53) 

sakamono

おおー!見に行って来たんですね。
by sakamono (2013-04-27 16:54) 

キタノオドリコ

おおー!見にいらしてたんですね。
by キタノオドリコ (2013-04-28 06:31) 

ハギマシコ

桜を追いかけて北上するのも素敵ですね。
by ハギマシコ (2013-04-28 08:35) 

ゴーパ1号

間に合って良かったね!
by ゴーパ1号 (2013-04-28 12:56) 

ねこじたん

サクラ追いかけるって なんかいいな〜
おいら 計画倒れでした〜
by ねこじたん (2013-05-01 13:33) 

はてみ

>albireoさん
そうです、宮城県の松島の。
桜はみんなが見るから、ひねくれ者としては
「そんなにしゃかりきにならなくても」と思っていたのですが、
そもそも見たくても見る余裕がなくなってしまい、
やっと4月すえ、松島で見ることになりました(^^)

>sakamonoさん
桜だけでなくいろいろ咲いていたので、
去年の3月とはけっこう雰囲気が違いましたね。

>キタノオドリコさん
そうなのです、金曜の夜に出て土曜の夕方にはもう帰る、
という強行軍でしたが、去年連れていってもらったあの場所に行けて、
桜の花越しに松島湾を眺められて、とてもよかったです。

>ハギマシコさん
関東以外で桜を見たのは…
昔、長野県の更埴市に杏の花を見に行った折の途中、
横川駅で見て以来…違う土地で見るのもいいものですね。

>ゴーパ1号さん
東京の桜が早かったので、タイミング遅すぎるかもと心配だったけど、
なんだかうまくいって嬉しかったです。

>ねこじたんさん
お花見は難しいよね、春ってお天気が不安定だし。
でも毎年チャレンジできるのがいいところ(^^)
by はてみ (2013-05-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0