SSブログ

プチ更新

P4140463 (640x480).jpg
※この写真は4月の日影沢です。



34
 34 38 36 36 35 36 36

25 25 26 26 24 25 24 24

 

暑いので、家にいる時間、ほとんど活動できません。

この夏、エアコンなしで乗り切ろうと思ったのだけど、無謀だったかなあ。

でも今からエアコンの取り付けを頼むのは遅すぎる気がして。

今からグリーンカーテンも遅いよなあ。

 

上記の数字は、埼玉県南部の88日から15日までの、
最高気温と最低気温の予報値です。

最低気温25度なんて信じられない。
そんなの一日に一瞬しかないよー。

 

たまっている写真をじゃんじゃん記事にしたいけど、
コチドリの雛の観察記まで早くたどり着きたいけど、
今は無理なので、でもブログを更新したいので、涼しいところでプチ更新です。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

キタノオドリコ

無謀だと思います。埼玉県南部でエアコンなしなんて。
かくいう私の家も2、3年前までありませんでしたが(笑)。気の持ちよう、などと粋がっていましたが、歳なんだなぁ。
教科書体のような活字もいいですね。
by キタノオドリコ (2013-08-09 06:38) 

albireo

暑いです…どうしようもなく暑いですね~
もう立秋も過ぎて、残暑見舞いの頃になりましたが…
この暑さは、残暑などではありませんね…
どうか、無理はせずに、この夏を乗り切りましょうね(^^)v
by albireo (2013-08-09 21:12) 

はてみ

>キタノオドリコさん
やっぱり無謀だったかぁ(^_^;)
予報通り暑いので、とりあえず今日は実家に避暑に行こうと思います。
書体…言われるまで気づきませんでした。
珍しくメモ帳で下書きして貼り付けたので…にぶかった。

>albireoさん
立秋は7日でしたか、秋の気配なんてちらりともありませんね。
今日は四国で40度超えというし、うーむ。
お互い気をつけましょうね。
by はてみ (2013-08-10 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0