SSブログ

サブウェイ・ランチ [GBA]



「21時まで残業」生活も(土日をはさんだけど)8日目となり、
気力より先に体が悲鳴をあげだしました。
体がまいってくると、気力も萎えてきちゃいます。
今回のミステリは明日の夕方が締切なので、
明日は少しは早めに帰ろうと思ってます。
そして、ザブーンと三連休に飛び込む…。

ところで、あまりにブログの更新ができないのに業を煮やして、
スマホのソネブロ用アプリをDLしてみました。
これがその初投稿です。
写真は…今日のお昼ごはんのサブウェイのサンドイッチ、
野菜すべて多めのオーダーです、見えませんが。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

キタノオドリコ

残業・・・2日と続かないだろうなぁ。お疲れ様です。
後ろにきれいな本棚、と思ったら職場ですか?
スマホでDL?もサブウェイ(地下鉄か?)のお昼もよくわかりませんが(笑)、三連休で気力・体力の回復をお祈りいたします。
by キタノオドリコ (2013-02-08 06:39) 

獏

残業続き お疲れ様です(@@;)
SUBWAY大好きです☆
スマホのアプリ使っていますが
記事をUPしたことがないので
今度試してみたいと思っています☆

by 獏 (2013-02-08 06:44) 

はてみ

>キタノオドリコさん
ご明察のとおり、職場です。並んでいるのは、重版のとき、もとになる本たちです。
サブウェイはサブマリンサンドイッチのファーストフード店、野菜を食べたいお昼に利用してます(ヨークベニマル湊鹿妻にあるらしいです…。
by はてみ (2013-02-08 08:18) 

はてみ

>獏さん
実はこのところ、毎昼サブウェイです。さすがにちょっと、飽きてきました(^_^;)
スマホアプリ、コンピュータでやるようにはいかないですね。
by はてみ (2013-02-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0