SSブログ

ポストイット・ファイト [GBA]



仕事のゲラです。付箋が立っているのは、お昼の時点で保留になっていた疑問箇所です。

夕方までにこの疑問すべて解決するにはどれだけのスピードでがんばればいいのだろうか?と思っていましたが、事情が変わったので夕方ではなく21:30まで仕事して、上下巻で670ページ強の厳しい闘いを終えました。

週末の駅構内はベタベタカップルが多いな…などと気づくのも、仕事が終わったからでしょうか。

今は「仕事ちゃんと終わったよね?」「たぶん大丈夫だよ。やれることはやったよ。自分を信じようよ」と自問自答しつつ、仕事が終わったことを体になじませて、不安を解消させていく、帰宅ちゅうの電車内なのです。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

ゴーパ1号

え、電車の中でblog投稿してるの?
すっごいな。
三連休か。べたべたし放題だなっ。
私も付箋は良く使うよ。
お仕事お疲れ様でした^^
明日もかなり寒いみたいです。
by ゴーパ1号 (2013-02-08 23:17) 

キタノオドリコ

まぁ、私的に言うと付箋地獄ですが、ポストイット・ファイトと言うと、なんかこう力が湧いてくるような・・・こないか(笑)。いやー、まさに闘いですね。
付箋をむしりとってポイポイ投げ捨て、明日の仕事の段取りを考えるとき、あぁ、今日の仕事は終わったなと思います。
お疲れ様でした。
by キタノオドリコ (2013-02-09 06:54) 

ハギマシコ

お忙しそうですね。お仕事終わって良かったですね。
、、お疲れ様。
by ハギマシコ (2013-02-11 01:01) 

はてみ

>ゴーパ1号さん
そうなの、電車の中でしてみたのよ。
でもなんだか、いまいちでした。
ゴーパさん、ベタベタし放題だったの? (^^)

>キタノオドリコさん
そうそう、付箋をむしりとってね。
でもそのとき明日のことは考えてないなあ(^_^;)
目の前の仕事を終わらせて帰りたい一心で。
あくる日、出社してビックリ、だったりして。

>ハギマシコさん
どうも忙しすぎて、鳥見がおろそかになっています。
今年は小鳥が多いっていうのに(>_<)
by はてみ (2013-02-12 23:47) 

ねこじたん

ベタベタしたいな〜な
妄想だけ ふくらんでます(笑
by ねこじたん (2013-02-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0