SSブログ

カーテン前 カーテン後

P4070331 (640x480).jpg
いつ見てもはなちゃんはかわいい。

P4070335 (640x480).jpg
耳なし。

P4070336 (640x480).jpg
耳あり。
ほっぺの下にしいた前足もかわいい。

P4070343 (640x480).jpg

P4070344 (640x480).jpg

P4070345 (640x480).jpg
ちら。



P5121052 (300x225).jpg P6082107 (300x225).jpg
ところで新居は、おかげさまでカーテンが入って、幼稚園から大人の住まい(笑)へと変化しました。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

キタノオドリコ

はなさんも大人ネコになりましたねぇ。片手撮影ですか?これ。
やっぱ違うわぁ~、カーテンがつくとグッと趣が出てきますねぇ。色味もステキだと思います。
by キタノオドリコ (2013-07-02 06:16) 

ゴーパ1号

家族がいい子いい子するのと、客人がいい子いい子するのと、感触が違うから、にゃんこの顔も違うんだよね…。
気持ちよさそうだな〜。
by ゴーパ1号 (2013-07-02 09:30) 

ねこじたん

はなちゃん おとなしぃ〜
安心しきってスヤスヤですね♪
お引越し?したのですか?
窓が大きくて いいですね〜
by ねこじたん (2013-07-02 11:37) 

albireo

可愛いですね~
猫を撫でる感触が、伝わって来るような気がします。
はなちゃんを、本当に愛おしいと思っている人にしか、撮れない写真です。
カーテンが入ると、やっぱり落ち着いた感じになりますね(^^♪
by albireo (2013-07-02 21:54) 

タックン

久しぶりの花ちゃんですね。
耳なし 私も時々やりますよ。
こんな顔で生まれたんだよって^^
安心しきって。。。 癒しの花ちゃんですね。
by タックン (2013-07-02 21:55) 

はてみ

>キタノオドリコさん
大人に見えます? …ちょっとオッサンぽいかも(笑)
片手で撮ったんだと思います、写ってるの私の手だから。
カーテン、実は部屋の壁にタッセル掛けがなくて留められないのです。
賃貸ってそういうもの?

>ゴーパ1号さん
猫の顔って、場面によってもけっこう変わりますよね。

>ねこじたんさん
引っ越ししたのはいいとして、今日この窓を開けた隙に、
黒くて大きい虫が入ってきましたよ(~_~;)

>albireoさん
ほんとうは誰かほかの人に撫でてもらっているところを引いて撮りたい、
でも手伝ってくれる親切な人がいないのです(^_^;)
カーテンが入るまで、ほんと落ち着かなかったのでよかったです。

>タックンさん
耳なしにすると別の動物みたいで楽しいです。
もうたしか7歳…でもいつまでもかわいくって(^^)
by はてみ (2013-07-04 00:22) 

ぶたにく

カーテンの偉大さを改めて知りましたw
それにしてもかわいいですね、にゃんこ。

by ぶたにく (2013-07-05 17:18) 

はてみ

>ぶたにくさん
カーテンはね…重要でした。
安さにこだわっていたのでなかなか買えなかったのですが、
ない期間はちっとつらかったですね~。
by はてみ (2013-07-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野蒜海岸 松島にて決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。